2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8ヶ月経過

週に二日本当の人生を生きるために、週に5日働いているのだとしたら、なんてばからしい。さてどうする。

月末

Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)作者: 魚喃キリコ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2002/12/01メディア: コミック購入: 8人 クリック: 68回この商品を含むブログ (278件) を見る今日の衝動買いはこれ。共感することが多くて嬉しかったのに最…

いつも変わらない人たち

ひょうたんから空―ミタカシリーズ〈2〉 (新潮文庫)作者: 銀色夏生出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/06メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見るりかさん (新潮文庫)作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/06/28メデ…

晴れたよ。

行きたくないと思ってたら寝坊しました。あたしは子供かぁ(ノ ゜Д゜)ノそんなわけで今から会社のスポーツ大会へ行ってまいります。寝坊してるのにネットをいじってるところから、重度の行きたくなさを感じ取ってもらえるかなぁ。

心変わり

なんかお料理教室に通おうかしらと思ってるよ。なんだよ悪いか、教室に通っちゃ。

今日知ったこと。 あんたが起こした大きな渦に、飲み込まれてぐるんぐるんと翻弄されそうなんだけど、あたしまで振り回されてたまるかい。悲しみの元凶、終わらせる決定打、終わのきっかけのひとつ、すべてのはじまり。優しくていい人で大好きな叔父さん。あ…

そしてまた週末

いつになく波瀾万丈な一週間でした。このままではいけないな…

お祓い。焚き上げ。

嵐がくれば「怖い」と震え、晴れている日は「そろそろ嵐がくるんではないか」と怯えるような小さな肝しか持ち合わせがないため、今日みたいに店頭が混んでいなくて激ヒマな日でも気が抜けませんでした。「嵐の前の静けさってやつね!これが!」ひとり戦々恐…

アナタ最低

先輩から注意されたり怒られたり、最悪の場合は客から怒られてダメだしされることもあり、そのトラブルの原因を辿ると自分の至らなさに行き着く。なのでプライドが邪魔をするけど、素直に謝る努力をしています。だけどあたしは人間出来ていないので、そんな…

メホルヌ

店頭に立つとろくなことがない。だからといって店頭から下がっても、ろくなことがない。定位置をなくしてうろちょろすると雑用頼まれたり、あそこいってここにいって言われてあそこに行くとなんでここにいないの言われてじゃあどこに行けばいいんだよ状況に…

読書の秋

同期と一緒に「もう辞めたいよ」「死ねるね」「いつ辞めてもおかしくないよ」「まじやってられない」「ありえない」との会話をしている時が一番ラク。LIVE FOR THE GROOVE E.P.アーティスト: PE’Z×NATE JAMES,Ohyama “B.M.W” Wataru,Otis Redding,Nate James…

月末こわい病

月末こわい病発症中。日曜が終わるぅぅぅ(T_T)メルアドを変更したので「友達多いとめんどくさくて困っちゃう♡」と変更伝えるメールを送っていたら、宛先不明で戻ってくるメールの数は少なくありませんでした。えぇ、友達多いなんていうのは勘違いだったよ…

ずっと土曜が続けばいい

男はさぁ顔だよ。だよね、顔だよね。と友達と会話してました。女の子もさぁ顔だよ。だよね、顔だよね。とも話してました。そして、あたしたちって未来ないよねとゆう結論にいたりました。顔至上主義。アイラインもマスカラもしないでふらふら遊びに来てしま…

逃避

久しぶりに明日一緒にごはん食べようよと友達を誘ったら、遠回しな表現だったけど要は合コンだから無理だと言われました。じゃああたしもそこに行けば一緒にごはんが食べれるね、とナチュラルに合コンに加わろうとしてもいいものでしょうか。明日は待ちに待…

やっと週末。

だいたいさぁ、あたしが最近帰りが遅いのはさぁ、と愚痴りたい気持ちはやまやまですが、あたしの要領が悪いせいかもしれないので喉まで出かかってる愚痴はひとまず飲み込んでおきます。でもさぁ、でもさぁ、ぶつぶつ(まだ言ってる)。仕事のやり方を工夫し…

吊される日

一週間前に実はミスをしていたことが今日判明して、そんな昔のこと覚えてねぇよとばかりに軽く流したくなりました。なので軽く勢いで流しました。あっそうなんですかぁ(>_<)?あらやだっ、ごめんなさいっ(>_<)♡みたいに。さすがにすぐまずいと思っ…

早く一週間が終わりますように

今日はめずらしく大きな失敗をしませんでした。かえってこわい。かなりこわい。明日あたりに今日の失敗が発覚するんだろうか。そっちのほうがタチが悪い。 会社のスポーツ大会と合コンの日程が重なってしまったことが気にかかります。このまま会社に居残って…

東北いいよ

仙台・鳴子峡・松島へ行って来ました☆牛タンを夜と昼と夜に食べておなか幸せです。鳴子峡名物栗だんごも、栗がおいしくて最高。ずんだ餅はまめまめしてておいしいし、スタバはスタバだし、松島の牡蠣は牡蠣だし、ごっつあんでした…て、ちっ、笹かま食べ忘れ…

雨雨降れ降れ

腰が痛くて寝付けなかったため、寝坊しました。出勤時間ぎりぎりに登場する新人ちゃんがどこにいるってかんじですね。あぁでも遅刻しなくてよかった!眉毛書かずに家飛び出したかいあったよ! 段ボールを下ろすときは、腰を先におろすといいみたいですよ。ち…

忘れてた

しまった、忘れてた、あぁぁあぁぁ(゜д゜)ヒィ! 明日、朝一で確認しないとなぁ、でも、終わってなかったらどうしよう・゜・(ノд`)・゜・ 謝れば済むはずだけど、うん、まずいぃぃぃぃ・゜・(ノд`)・゜・ ひぃぃぃぃil||li _| ̄|○ il||l......... そんな気…

板挟み

こわい。何要求するかわからない客がこわい。だから、お客さんと接するときはテンションが低いです。気分的な理由もあるけど、それだけじゃなく、テンション低く一歩引いて対応しないと自分がずたずたになりそうな気がしてなりません。それとね。マシンガン…