2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテト食べ過ぎて気持ち悪い

うざいくらいカップルのいる新宿へ行って来ました。ちっ、手なんかつなぎやがって。 どんな形であれ、好きな人と一緒にいられるのは幸せみたいです。2マタ目でも。や、もしかしたら3マタ目?悩んだり辛い時間が多いぶんだけ、幸せがより深く感じられるのか…

ねむっ

数ヶ月ぶりに大学時代の友達と飲みに行きました。隅田なんとかの花火大会、昭和なんとか公園の花火大会、両方とも今日がその日だと知ってましたが行ってません。花火よりも美しいものが目の前にあったから。 それは友情(世界うるるーん滞在記風に)。

目がぁ

かなり目が疲れる… 声が小さいみたいで、よくお客さんに「えっ?」て聞き直されます。

おやすみ

ちょっと仕事も落ち着いてきたので、そろそろ将来のことも具体的に考えようと思います。 まずは合コンでしょ…ってちがうちがう。 お見合い写真を用意して…もだいぶちがう。 パートさんの息子さんを紹介してもらおうかな…これはたまに思う(おい(ノ ゜Д゜)ノ …

目が疲れる

試験が出来なかったので動揺しています。簡単で有名な試験に落ちた事実が出来た日にはネタ扱いにして葬りたいところだな、あたしバカだから落ちちゃったよーヽ( ・∀・)ノ ♪、てね。でも仕事場でネタにできるほどあたしは怖いもの知らずじゃありません。くぅ…

パイレなんとか

パイレなんとかってゆう映画を見てきました。パイレなんとか1の内容なんて覚えてるか、ちくしょう。あはん、これ誰だっけ?と思いながら見てました。それでも、映画館で声出して笑ったのは久しぶりだなぁ。パイレなんとか1の内容を頭に入れてから見に行く…

うさぎの行方

人生で初めて受けたショッキングな言葉は母からでした。 それはうさぎを飼ってた当時あたしが小学低学年の授業参観の日のことです。母がそそっと寄ってきたかと思うと、こう耳打ちしました。 うさぎが死んだからゴミ袋に入れて捨てたよ …ゴミ袋はなしでしょ…

先輩結婚おめでとう☆

先輩達が忙しいときにあたしはヒマになる。 三ヶ月経ってんのになー。 遠回しに「まだお荷物な子」みたいなこと言われたよ。そのとおりです(正座して頭を下げる)。 先輩が結婚するという話を母にしたら、そろそろ仕事に慣れた頃でしょおけいこにでも逝きな…

残りたいのか

今日は久しぶりに同期で飲みました。具体的ではないけど、転職の話題も出ました。辞めたいね、から一歩進んだ話です。何の資格を取って、どんな仕事につくつもりだ、みたいな。 それを聞き、このまま一人この会社に取り残されるのは嫌だと思いました。残りた…

空欄

今日はふと、このままずっと書類整理の仕事だけでいいと思っちゃいました。 3年後5年後の自分はどうなっていたいかってゆうアンケートの回答欄はまだ空欄のままです。 明日までに出さないとなぁ… ところで、お口にお仕置きってなんですか。 本能が反射的に…

働きはじめて早三ヶ月

仕事だけの毎日が嫌なので舞台やらコンサートやらのチケットを最近はよく買います。月に一回何かの公演に行く、とまではいかないけど、わりとそれに近いペースでどこかの公演に足を運ぶことになりそうです。次はサマソニ! どこにそんなお金があるのと母に驚…

休暇も終わり

明日からまた仕事が始まります。長期連続休暇を無駄に使ったよ、寝過ぎで頭痛いや。 まずは3年でこの仕事を辞めて転職できるような力を蓄えるよ。ここで一生働く自分を想像すると気分が沈んでくるので。仕事帰りに某ファーストフード店でお勉強。そんなこと…

なまたまごごっこ

とりあえず今日は友達に今の彼氏の気に入らない点を8つ挙げてみました。リアクションやら服やら…かなり小さいことだとわかってます、けどさ、一度気になるとどうも…。 もし自分が「体型も服装も俺の好みじゃないんだよね」なんて言われたらふざけんなこの勘…

ひさしぶりです。

親友をも裏切り3年以上もひとりの人を想い続けてた人が、このあたしが、その人に振られてからこの一年の間に好きになった人の数を数えると4人もいたwwあーもうそこは笑うとこじゃないね、だけどまじうける、ほんと、自分はこんなちゃらちゃらした人だった…