2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スクラブ

細かいのが嫌だといいながら、自分も細かくなっていってることに唖然。性格が悪いお局がなぜ出来上がるのかが最近わかる。だってこんなところに長いこといたら絶対そうなる。

急かされる日々

どんなに急かされても、急いでやろうと思えなかった。結局、急ぎ気味のマイペースでやった。なんて自分勝手な人。でももう限界。ここでどうなろうがあたしの知ったコトじゃないと、思って死んだように仕事してた。同期と、近々行く会社の説明会の話をしてる…

もう寝よう

生フラメンコと生演奏に憧れの熱い視線と拍手を送ったあと、マルキュンで雑誌に載ってる服をたくさん手にとってキュンキュンして、自分の服装て地味だなぁと実感。バディショッでバディバターを興味の向くまま吟味してたら手の甲が濃厚な独自の香りを発散し…

ネクタイ

友達と遊ばない今日をつまらなく思う(気持ちよさそうに伸びをしながら)。 ユーモレスク作者: 長野まゆみ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2003/02/01メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見る

お次は

体験教室に予約(´・ω・`)前向きっていうより、現実を変えたくてじたばたしてるかんじかしらね。あれと似てる、ダンス教室に通い出す、場違いなおじさん、あの映画。仕事場の環境は変わらないけど人生は変えられる選択。 Shall We ダンス? (初回限定版) [DVD]…

泣いてそして

日記をかく(・∀・)問題はそのままだけど落ち着いたし、説明会にもいくし、なによりも、仕事の喧騒から離れて真っ暗やみにいるとまだ少しやれることがありそうに思えるから不思議だ。夜の暗闇と静けさに騙されてる気がもんそいするけど。

壊れたー(つд`)

パソコンの電源がつかない((((゜д゜;))))懐中電灯片手に、接続のしかたの本片手に、うねうねしてるものがうごめいてるところを覗きこんだけど、うーん。よくわからねーヽ(*`Д´)と投げ出したくなった。

そこまで気が合い、幸せです。

同期と、今度一緒に転職セミナーに行こうと約束しました。楽しみだな〜。

予想外さらに

レズ疑惑仕事場に広まる((((゜д゜;))))かたっぱしから誤解をといてくと、今度は、レズに見えちゃうよ変だよ、と心配してくださる側にまわってくれます。居心地わるー。若干ひきながらもおもしろがって疑惑を広める方がめんどくさい。ねーレズっぽいよねーっ…

スノボ

ネットでリフトからの降り方見たよ、と言ったら、じゃあこっちに行こかと友達が案内するのでそれについていったらそこはリフトの列でした|(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ 今やっと左足のはめ方教わったとこじゃん?幅5メートルの初心者コースは友達いわく「…

うへー(吐

緊張と不安で死にそう。明日は初スノボ・゜・(ノд`)・゜・ だめなんだよ、初めてのものは初めてってだけで吐き気がするほど緊張するんだよ。

でへ

現実逃避は栄養剤。簿記の勉強もようやく出口が見えたので嬉しい。大学三年冬から独学でこつこつ勉強したかいがあったね、と出口をまだ出てないのにもう振り返っちゃって、感動の涙。高校一年生でも取れちゃう資格を二年も勉強して取るあたり(まだとってな…

電卓

電卓発見。探したはずのところにしまってありました。節穴な目の持ち主なもので。 お客さんを追いかけて走ること毎日です。あたしはやっぱり、ぬけている。

気はたしか?

電卓がない。探したけどない。 あんなことやそんなことを思い出して恥ずかしさのあまり「ぬおっ」と声にならない声を出して歩く帰り道。気もそぞろにふらふら自転車押して帰る。大判焼きがおいしそうだと思ったら食べながら。気が散漫してるから回転寿司の電…

どこ

あたしの電卓が姿を消してから一週間が経とうとしています。どこにいるの。そのうち出てくると踏んで探してないあたりが、愛想を尽かされた原因でしょうか。ごめんね、探すから出てきて。不便なの。

あたしだけじゃない

思いつつ寝ればや人の見えつらむ……夢と知りせば、夢と知りせば…ヾ(`Д´)ノノ゛‖_‖ この仕事上のむかむかは夢の中ではらすしかないのでしょうか。今のあたしでは恋の歌が憎しみの歌にしかならない!現実逃避は最強の精神安定剤。

利用するだけ利用してさよならしよう

積立式の投信始めました。そうゆう環境にいると、自分もやってみたくなってね。でも社会人一年目の余裕資金なんて、せいぜいそんなもん。がばっと買えるかいな。