2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

検診後

最近は寝すぎると頭が痛くなるので、もう11時過ぎまで寝ていられない体になりました。夜早く寝すぎるのもだめで、だからあえての夜更かし・・・なんか変だよね? 検診は初めて旦那も一緒に受けて、エコーを見ました。おかげさまでいまのところ順調です。あ…

検診

胎動を感じるようになりました。明日は久しぶりの検診です。妊婦だからの特別扱いとかないのかなーと会社や上司に期待を、イレギュラーなことが起きたときの残業とか、そんなときに抱いてしまいます。ほかにも、いすを使って分厚いファイルを取っているとき…

近すぎて悩むこと。

8時すぎに帰ったら、「今日は早いね。」おかえり、だって。そうゆうおまえもな、早いな。残業の多さが今後の課題です。正社員として働きつづけるための課題。サブロクキョウテイって何(半笑い)。 実家に戻らずに、コチラで産むことにしました。産科の減少…

朝ごはん

寝坊したうえに、しかも一緒に家を出る旦那を待たせてまで自分だけシリアルをばりぼり口に駆け込ませて喰ってたら、さすがに旦那から小言を言われました。もう少し早く起きてよ。朝ごはん俺のも作ってよ。 まぁなんだ。忙しい朝のごはんは自分で作ればえぇ。…

そして

妊娠しました。それでも不思議なもので、昔好きだった人を、今でも好きです。あの人もあの人もあの人も。