2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

成績

日記の横にある星マークはなんだろうとクリックしたら、色が変わった!これって自分で押すものじゃないよね、きっと。それぐらいならわかるけどさ。 今月の営業成績がヤヴァクナイ?ヤーヴァヴァヴァイ。旦那からみたら、「いい商品を扱っててうらやましいよ…

胎教

胎教とかいいみたいね、と言われていますが。日常生活にモーツアルトが流れるような家庭ではうちはまったくなく、ドラクエかエフエフが流れるような家庭なので、たぶんドラクエのレベルが上がるときの音楽とかチョコボの音楽に感化されて産まれてくるのでし…

嬉しくないけどぴったりなたとえ

まるで、地獄絵図に出てくる餓鬼みたいだね。と旦那に評されるおなかになってきました。妊娠6ヶ月目。正直、気持ち悪い。とも言ってました。それでも名前辞典を買ってきて名前を考えたり、おなかをさすって話しかけているので、その正直な感想は許せます。…

バブリー崩壊

ノンカフェインのインスタントコーヒーが届きました。妊婦はカフェインをあまり摂取したらいけないと聞いたので、我慢の生活を続けていましたが、とうとう念願のものが・・・! ボーナスはまだ入っていませんが、見込んでネットで買い物をしました。インテリ…

ボーナス

ネットで買い物した靴で、靴擦れ起こしました。足より心が痛むねー。楽しみにしてたのにな。最近は買い物に出向くのが億劫なので、通販を利用しています。ボーナスでインテリアを新調するぞぉ。