2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロ

営業成績が奮わない。ゼロゼロゼロ・・・。正直、こんな営業から逃げれる産休にありがとうございます。最近の悩みは、玄関がにおうことです。ドアを開けて換気したいところだけど、団地なのでそんなわけにもいかず、消臭剤を買ってきました。これでよくなれ…

保育所

課長に「保育所は目途たったの?」と聞かれました。目途どころか、白紙です・・・。あれ、もしかして遅い?産前休暇に入ったらやろうと思ってたんだけど。 仕事を辞めるか、パートに転換して今の職場を続けるか、社員で続けるか、育児休暇を延長するか。会社…

育児

結局、いつも聞く音楽はここへ戻ってきます。特にファンとゆうわけじゃないけど(だってメンバー構成さえ知らないもん)、このアルバム大好き。一番好き。なので外の夏の雷に便乗して、大音量で聞いてます。団地のなかだからいつも遠慮しちゃうんだけどね。 …

土偶

今日は休暇をとって検診に行ってきました。赤ちゃんは元気そうです。エコーの写真では土偶のような顔をしてました。まぶたらへんが。仕事では、このまえ一日中ロビーセールスしてました。妊婦がロビーで立ってセールス。赤ちゃんが降りてきちゃうよ、と冗談…

キムチ

あたしの口は本音を無視して暴走することがあり、結果、明日は休日出勤してきます。出たくて出るんです6連勤でも大丈夫ですと言ったこの口、調子が良すぎるぞ・・・。危険。 6月のある営業成績は先月より8割減でした。あたしの実力はそんなもんなんでしょ…