2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました

当初の予定とは違くなりました。今日旦那の実家から帰ってきて、年越しは自宅で過ごします。自宅はいい。くつろぐ〜。 昨夜は那須の温泉でのぼせる寸前まで温泉を味わってきました。あぁふらふらする、でも、もう一回露天風呂へぇえ、次は屋内の温泉えぇぇぇ…

恥ずかしながら

おかあさんといっしょといないいないばぁを録画して、ごはんの支度のときに娘に見せています。手が空いたときは私も一緒に見ます。その結果、恥ずかしながら、はまってしまいました〜。のんきですよねぇこの年齢で(照れ)泣いている子供を抱っこしたり、手…

年賀状

年賀状を書いてます。一人一人を考えて丁寧に一言を添えられるのは小学生の時以来のような気がします。いや違う、小学生のときはみんなに「昨年はありがとうおもちたべすぎないでね今年もよろしく」てことしか書いてなかった。だから人生初かしら。ばりばり…

早く次のページへ進め

パソコンが重い…けどなぜ重いかわからない。デスクトップのアイコンを見知らぬ名前のは全部消したけど相変わらずで。デジカメ写真のデータが全部あるのが原因なのかな。そうだきっとそうだと原因を押し付け、消すべく、でもその前に、とネットでプリントの注…

ボーナス

ボーナスが入る前に、ボーナスが保険料の半年払いとか買い物でほぼ全額差し押さえられている。満期を楽しみに生きていこう。

年末年始

年末は旦那の実家で過ごすことになりました〜。そうですね、そうでした、年末年始のお休みは「わたしのお休み」ではないんですよね。嫌いとか居づらいというわけじゃないんですよ、いつもとってもよくしてもらってます。ただ、年始から気を遣って過ごすのが…