2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ

夜、市街地をハイライトで走ってたのに、翌日気がつきました。対向車の方がもし目がくらんで事故でも起こしてたら・・・反省です。そういえば免許取り立ての超初心者だったころは、「夜はどのライトをつければいいんだっけ?」と微灯と普通のライトをチカチ…

2歳!

そういえば、今月娘は2歳になりました〜★感情を素直に表現し、走り回って遊ぶのが大好きな、野生的な子に育ってます。友達と遊ぶより一人がいいみたいで、友達が来ると露骨に嫌な顔をします。それが今の課題です。

運転

ホットカーペットを購入!ぬくぬく〜。 数か月前から車の運転再開。そのときは「再開」というだけあって、まず、「アクセルってこっちでいいんだよね?で、これがブレーキだよね?」という確認から始まるという、旦那を恐怖のどん底に落とすには充分な質問を…

動物園

もうすぐ娘の誕生日。旦那も三十路の誕生日。なので、近所の公園に行くぐらいならば、労力もお金も奮発して動物園に行こうという話になりました。ぞうさーん、おっきぃ。とその場を離れない様子なんかはいじらしく、連れてきたかいがあったもんだと思いまし…

動物園

秋らしい日和でした。銀杏の木々の下には、ぎんなんが潰れたりしながらたくさんありました。ぎんなんくさーいと言いながら通り過ぎる人もいたので、すーっと息をすったのですが、特に変わりのない秋の清々しい空気で。