東北いいよ

仙台・鳴子峡・松島へ行って来ました☆牛タンを夜と昼と夜に食べておなか幸せです。鳴子峡名物栗だんごも、栗がおいしくて最高。ずんだ餅はまめまめしてておいしいし、スタバはスタバだし、松島の牡蠣は牡蠣だし、ごっつあんでした…て、ちっ、笹かま食べ忘れたなぁ。


強風・波浪注意報が出ている中行っただけあって、一日目は運転見合わせで仙台から出れないし、二日目も電車2時間遅れるわ傘壊れるわで髪ぼうぼうでした。ハプニングだらけで旅の思い出たくさん、ちょうテンション上がるぅ☆てゆうノリになるほど若くないので帰りの電車は爆睡です。ただ、電車が動かなくて仙台に足止めされたおかげで、仙台のよさこい祭りを見ることができました。ちっちゃい子はかわいいし、玉コンは熱々でうまうまで、りんごあめ初体験でお祭りを満喫してきました。あぁ幸せ、時間が止まればいいのに(逝っちゃった目で言う)