アナタ最低

先輩から注意されたり怒られたり、最悪の場合は客から怒られてダメだしされることもあり、そのトラブルの原因を辿ると自分の至らなさに行き着く。なのでプライドが邪魔をするけど、素直に謝る努力をしています。だけどあたしは人間出来ていないので、そんな努力が長く続くかぼけぇ。あとでそのことで先輩からぐちぐち言われると腹が立つ。例えば今日、トラブルになったのとは別の用件で上司のもとに行ったら、上司の隣にその先輩が座っていてまたアイツが来たよ的雰囲気で「ほら来たよ」とのたまったので、シネやと瞬時に思った。ほら、って何。


すみませんが、あなたの広い胸を見たら泣きつきたくなります。このトラブルをネタにして同情を引き、同情したら最後、こんなかわいそうなオンナをほっとくアナタ最低、みたいな雰囲気を出して一生離れられないようにしてやる。という姑息な手段を無意識のうちにまた使いそうで怖いわ。