おやおや

大きな失敗をした直後に頭が痛みだしたため、おや?、とそこで気づきました。おや?あたしの頭痛は精神的なものですね。それでももし手元に風邪薬があったら飲んで頭痛を収めてたことでしょう。風邪ではないと知りつつも頭痛はつらい。今日はたまたま風邪薬をきらしてました。いつも常備しているんだけどね。



電車を乗り継いでふらっと寄り道して、ふらっとお店に寄って、お姉さんが勧めるもの勧めるもの「あぁいいかもん」と思って「あぁじゃあそれも」なんてふらふらしてたら、こちらにサインをお願いしますという場面になっていて「あぁなんか思ったより高くなったなぁ」と思いつつサインした。そのあとカフェへ吸い込まれ、お釣りをもらうときお兄さんに手を包み込まれてあはん温もりぃととろけながら、その手で学生時代のバイト先へ連絡しそうになりました。来週の土日にお仕事ください。結局連絡してないけど。