本は楽しい

久しぶりに本にはまったよwまるでマンガのように、読みやすい時代モノでした☆続編も読みたいけど、文庫本が出るまで我慢します。

しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)

しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)

ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)

ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)


最近読みたくなるものといったらファンタジー色強いのばっかり。妖怪が出てきたり、人形がしゃべったり。オフのときまで推理小説や恋愛小説で人間関係のどろどろした愛や憎しみを読みとったり追う気にはまったくなれないな。早く仕事が出来る人になりたいよ。連続して悪いことが起こると(起こすと、の間違いともいえる)、周りの人が自分をあざ笑ってるかのように感じちゃって、そしてそう感じてる自分に気づいて、自分今やばい、と思う。
そんなわけで、早く仕事が出来る人になりたい。

家守綺譚 (新潮文庫)

家守綺譚 (新潮文庫)

からくりからくさ (新潮文庫)

からくりからくさ (新潮文庫)

水の繭 (角川文庫)

水の繭 (角川文庫)