数えようとすると頭がもやもやする

仕事中に突然泣きたくなったので、末期だと思った。10コぐらいの仕事を並行してやってると、って言葉で書くとあっけないんだけど、優先順位を考えて行動するのはこうゆうときに必要なんだなと、回路が停滞した頭でふと思う。実際は10コも仕事をかかえてないのかもしれない。もしかしたらたったの5コかもしれない。自分がいくつ進行中の仕事をかかえているのか数えようとすると頭の中がもやもやしてきて数えられないぐらい、頭の回路が混雑してます。日中。そんなんだから、感情をコントロールできずに突然泣きたくなるのだと思う。雨よふれふれ。



平成風俗(初回限定盤)

平成風俗(初回限定盤)

加爾基 精液 栗ノ花 (CCCD)

加爾基 精液 栗ノ花 (CCCD)

いいねーいいねー。