結論はそこ

今日こそは嫌気がさしたぞ。自分のぼけぶりに痴呆症発症かと思った!一枚の書類を受け取って、別の二枚の書類を渡す、て単純なことがしたかったのに、一枚の書類を受け取って、一枚の書類しか返さなかった。こうゆう間違い今日で連続二日目なんだけどー・゜・(ノд`)・゜・ やっぱりむいてないこの仕事(仕事のせい?)


最近は荒れてるというか、いらつきやすくなったというか。そうですね、なんて嫌そうに言っちゃったり、えっなんですか、なんてめんどくさそうに聞き返したりと、自分を押さえきれなくなってるかんじ。言った後にすぐものすごく後悔するんだけど、もう遅い。後悔してるときは周りに異常なほど優しくなっちゃって、もう、なんなの自分ヾ(`Д´)ノ゛やっぱりむいてないこの仕事(仕事のせい!)