秋の夜ふかし

ロビーセールスをして、ずっと立ちっぱなしだったので、仕事の後半頃からトイレでしばらくぐったりしてたりしてて帰るときにはもう立っていたくない状況。家に帰って猛省。あたし9ヶ月目なのに何やってるんだろう。あたしだけの体じゃないのに、つい、頑張っちゃいました。そして今日は、「目標に到達してないんだからまた今日もロビーに出てね」の声を、はい、と返事をするものの無視。しょうがないよね。そのうち、この声をかけた人にもわかるときがくるよ、きっと。



ところで今日は、うれしいことがありました。旦那が、新しくオープンしたショッピングセンターへ仕事の帰りに立ち寄り、「名前の知られているブランドなのにセールで800円で売っていたから」とごにょっと言って、ネックレスをプレゼントしてくれました。こうゆうの、幸せ。



夜更かし妊婦はそろそろ寝ないと体に悪い気がするので、寝ます。願わくば、元気な赤ちゃんが産まれんことを。