まだ微熱がひきません

風邪をひいたので、そのまま産前休暇へなだれ込むことになりました。中途半端な状態で休みに入ったので、今日は上司から問い合わせの電話が何回かかかってきてます。ご迷惑おかけしてすみません。。。


なんて、ひまなんでしょう。働いて働いて、その間にある暇が好きなのに、こうも一日中ひまだとかえって疲れます。大掃除並みに掃除を朝からしてますが、なんか、きりがない感じがむかつく。あれをやればこれが目につき、際限なく仕事が増える。だから、主婦の仕事はストレスになる、あたしにとって!(←いらいらによって心拍数が無駄にあがってます)目標があって、それに向かって努力するほうが、日々の生活にメリハリがついていいような気がしたので、なんか目標を作りたいとおもいます。