腐りかけの昼下がり

腫れはさらに大きくなったけれども放置してパソコンに向かってます。育児休暇をとって働いている日々をおもうことは多かったけれど、退職して専業主婦になる日々を考えたことがなかったので、今困惑してます。これから何しよう。とりあえずFF4が途中だったのを思い出して久しぶりにDSを開いたけれど、「時間がなくてクリアしてない」のではなくて「敵が強すぎて挫折してほっぽり出した」というのがクリアしていない理由だったのを、再開してものの数秒で思い出しました。で、DSを閉じました。銀の砂時計を全部使っても倒せなかったんだもん。ドラクエの発売が楽しみです。それまで編みかけのマフラーでも編んでるかぁ・・・(自分のマフラーです)なんか、もっと、生産性が高いことをやりたい。


娘は生後一か月たち、前よりふっくらしてきました。足の裏と掌の肉付きがまるで肉球のようで好きです。