運転

ホットカーペットを購入!ぬくぬく〜。



数か月前から車の運転再開。そのときは「再開」というだけあって、まず、「アクセルってこっちでいいんだよね?で、これがブレーキだよね?」という確認から始まるという、旦那を恐怖のどん底に落とすには充分な質問をしました。今日も久しぶりに運転したのですが、どうも車幅の感覚に欠けてるようで、私は気付かなかったのですが停車中の車とミラーをこすりそうになったらしい。それから目的地に着くまでの間、ずっと説教、あげくに運転席から追い出されました…。事故は絶対起こしたくないので、超真剣に乗っていたのですが。眉間にしわがずっと寄りながら運転してたらしく、旦那に、もっとリラックスしなよ、まわりを見る余裕ぐらいないと、ともアドバイスされました。安全運転、がんばりますね☆