ひさしぶりです。

親友をも裏切り3年以上もひとりの人を想い続けてた人が、このあたしが、その人に振られてからこの一年の間に好きになった人の数を数えると4人もいたwwあーもうそこは笑うとこじゃないね、だけどまじうける、ほんと、自分はこんなちゃらちゃらした人だったのかと自分に裏切られた気分です。これにかぎらず自分で自分を裏切ってばかりの毎日は気楽ではまりそうです、時に何かを思い出して手をひっかきたくなるけども。



昔の彼氏を忘れられない。
くそ、今ならわかる。
そいつがあたしを振るときに言った言葉が。

自分から好きになった子は、アイツしかいない


じゃああたしは何なんだよ、あたしが「好きだ」っいったからとりあえず付き合ってみた、てだけなのか?!て怒ってしねと思った。今でも思うんだ、あたしがアイツを忘れさせてあげるって、あの時言ったらどうなったのかなって。今こんなに忘れられなくなるなら見栄はらずに粘っときゃよかった!あたし、他に好きな人が出来たから別れてもいいよ、なんて言っちゃったよ。潔く別れるのがウツクシイと思ったんだよね。つかないでもいい嘘をついたあたしは後悔してます。


ソイツを忘れるために今新しい彼氏と付き合ってるんだけど、と書いて、やっぱりその理由は最低だと改めて思う。忘れるためにって!デートをするたびにソイツを思い出し、結果、前よりソイツを思い出すようになってきた、悪循環。待てよ待て、そいつはそんなに理想的な彼氏じゃなかっったぞ。くそー、早くそいつを忘れたいけどどうしたらよいのかわからない。


そんな思いを明日は海にぶつけてきます。
海なんて大嫌いだと叫んでる人がいたら、ナンパしにきてください。
今ならセール中だと思われます。