なまたまごごっこ

とりあえず今日は友達に今の彼氏の気に入らない点を8つ挙げてみました。リアクションやら服やら…かなり小さいことだとわかってます、けどさ、一度気になるとどうも…。


もし自分が「体型も服装も俺の好みじゃないんだよね」なんて言われたらふざけんなこの勘違い野郎と心の中で悪態づくこと間違いなしですが、今自分は同様のことを理由に彼を振ろうとしてるんだと考えると自分て最低だと思います。彼はいい人です。


1/2カップ…Aカップ……Bカップ……Cカップにあと一㎝足りないぃぃぃ、て皿屋敷のお岩さんになりきってみたり、「なまたまご」て研ナオコの真似したりして遊んでたのがいけなかったんでしょうね、浜辺で水着アピールしてましたがナニゴトモありませんでした。もういっそこのまま独り身で一生過ごそうかというところまで想いが飛んでいくことが最近多くなりました。極端ですねw