公園にて遭遇

あの類の人と出会ったのは中学生以来です。その時は、夕暮れ時の周りに誰もいない歩道橋の上で会いました。今回は、公園です。朝10時すぎです。お日様の下。あえて言えば、強風と近くのスーパーのセール日と重なったため、私ともうひと組の親子しかいない状況なのが災いしたのでしょう。やけに視界に入ってくるなぁとは思ってましたが。実際見たのは、もうひと組の親子のお母さんで、私はその人から教えてもらって危うく難を逃れたのですが。あの類の人です。コートの下が異常な薄着の人。その行動に至る理由が想像できない!


とまぁ私はすたこらその場から退散したのですが、退散している途中で会ったお友達にこの話をしたところ、お友達は息子をチャリに乗せてその公園へ行きました。見物だってww珍獣あつかいww残念ながら(?)お友達は遭遇できなかったみたい。