階段を上っているのか下りているのか

今月で、年齢がまた一つ上がりました。まだ若いのでしょうけど、数年後の30代には、白髪染めを始めたりおばさんという呼称に文句を言えない年齢になります。


そこで考えました。やり残したことはないのか、と。ありました、ショートパンツや短いスカートです。


なんか最近の若い子って、スカート短かすぎですよね。昔はギャルの女子高生でしかお目にかかれなかったような、スカート丈です。それなのに清純そうに見えるお姉さままであの丈を着こなすんですもの。もう、おばちゃん、びっくり。でも、可愛いw


まぁ、他人の視界を汚さないように気をつけながら、思い残すことのないように若さを楽しんできたいと思います。