お疲れ様です

お疲れ様です。3月のあの日から、たくさんの出来事が起きたような気がします。まさか放射能におびえる日が来るとはとは思ってなかったよ!私事でもいろいろありました。夏前には戸建てへ引っ越す予定です。中古物件です。そして第2子を妊娠しています。ちょうど妊娠初期の胎児の身体の重要な器官が出来ている頃に、地震が起きて原発がどうのこうのという話が連日騒がれていたので、今でも胎児の成長には不安を覚えてます。産まれてみなければわからないことも多いので、もうこれは、私たちの子だから大丈夫と根拠のあるようなないようなものに身を委ねて、心配を打ち消してます。長女は今2歳半。今年の夏にはおむつをはずすぞ!来年度は幼稚園の年少さん。友達と遊ぶ楽しさを覚えてきた今日この頃です。